2013年7月17日水曜日

2013 ANZ Championship王者決定!

こんにちは、バヤシです。
最近暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

海の日があった先週の3連休中にオーストラリアではとても熱い試合が行われました!

それは

ANZ Championship GRAND FINAL

です!

皆さん、もうご存知かと思いますがネットボールの最高峰であるオーストラリアとニュージーランドにまたがって行われているネットボールリーグの「ANZ Championship」
その王者を決める試合が行われました。

今年のグランドファイナルは、
リーグ戦1敗しかしていない今年ぴか一の強さを見せる
アデレードサンダーバーズ

3位からあがってきた
クイーンズランドファイヤーバーズ

この2チームが優勝をかけて戦いました!



そして、今年の王者輝いたのは・・・・


アデレードサンダーバーズ

優勝トロフィーを持つサンダーバーズの選手(公式ページより)
試合は、ファイヤーバーズのリードで始まりました。
第1クォータを終わって4点リードでした。
しかし、リーグ戦で強さを見せたサンダーバーズは第2クォーターで逆転すると何度か1点差まで追いやられますが、試合終了間際のピンチも耐え抜き、終始リードを保ち見事優勝を飾りました。

試合のハイライトはこちらから(英語)

ANZ Championship 2013 - Grand Final Highlights

今週はたくさんのネットボール記事がリリースされていますが、まだまだ読めていない状況です!

情報が入り次第、またお知らせいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿