2013年11月8日金曜日

Fast5 World Series 開幕!

こんにちは、バヤシです。

連日お伝えしております、Fast5 World Seriesが開幕致しました。

初日となる本日は、7試合が行われました。

ニュージーランドネットボール代表のyoutubeから速報です。

ついに開幕!Fast5 World Series



ついにFast5 World Seriesがイギリスで開幕いたしました。

参加チームは世界ランキングの上位6チーム

・Fast5 Ferns (ニュージーランド)
・Fast5 flyes (オーストラリア)
・England Five(イングランド)
・The Sunshine Girls(ジャマイカ)
・Malawi Queens(マラウィ)
・SPAR Proteas(南アフリカ9

です。

やはり優勝候補は何といってもニュージーランド。
過去4大会すべてで決勝まで進出し、うち3回は優勝しています。
世界一のネットボールチームと言えるでしょう!



また、今大会含めすべてのFast5の大会を開催しているイングランドも負けていません。
直近の3大会では決勝進出、さらに2011年大会ではニュージーランドを破り優勝もしています。

気になる!初日の試合結果は??


皆さんお待たせしました!
本日の試合結果です。




本日の結果で注目なのが、オーストラリア。
前回は最下位に落ちていましたが、なんと本日優勝候補の一角イングランドから40点も奪い大勝しております。
今まで、なかなか強さを見せられなかったオーストラリアがやっと本領発揮してきたという印象です。
オーストラリアは続く第二試合マラウィからも42点奪い大勝。

ニュージーランドは、やはり強さを見せました。
3試合全勝しております。


順位表はこちら

本日大きな得点差で勝利している、オーストラリアとニュージーランドが得失点差でも他を突き放しております。

明日の日程は?

明日もリーグ戦の続きを8試合行います。

明日の見どころは、オーストラリアがこのまま調子をキープできるか
イングランドがジャマイカにしっかり勝てるか、
そして一番は最終試合のイングランド vs ニュージーランドの試合の行方です!

明日情報が入り次第、このブログでもお伝えしたいと思います!


リンク(英語)
Fast5 Day 1 Wrap(一日目結果動画) 本日紹介動画!!

yahoo new zealand Fast5 netball

http://nz.sports.yahoo.com/netball/fast-five/



0 件のコメント:

コメントを投稿