2015年4月12日日曜日

得点数記録更新!!

こんばんは。バヤシです。

先週行われたANZ Championship Round 6にて、ビッグな記録が樹立されました!!

1試合の最多得点数の記録が更新されました!

その得点数はなんと、86点!
試合時間はたったの60分 (15分 x  4クォーター)なのにこの点数。

この記録を樹立したのは、Southern Steel
毎年リーグのゴール数ランキング上位に入るJHANIELE FOWLER-REID(ジャマイカ)を要するチームです。

ちなみに今までの記録は、FeverとVixensが持っていた80得点。
これもこれですごいですね。。。。

JHANIELE FOWLER-REID紹介ページへ(英語)
単純計算で、約1.4点とっている計算です。
信じられないの一言ですね。

また、JHANIELE FOWLERはこの試合58得点していて、この点数は相手チームの総得点数と一緒です。
いろいろ信じられませんねw

この人のストロングポイントは、なんと言っても高身長(198cm)を生かした位置取りのうまさ。
ANZの並み居るGD,GKの頭の上をうまくパスを通します。
なかなか上のパスがわかっていてもこんなにうまいとパスも通ってしまいます。

今年もおそらく得点王争いに参加してくれるであろう、JHANIELE
そして、ジャマイカ代表としても今年のワールドカップでの活躍が楽しみな選手です!


0 件のコメント:

コメントを投稿