2015年8月8日土曜日

Netball World Cup開幕!

こんにちは、バヤシです。

ついにNetball World Cup 2015が開幕しました!!



一日目から、強豪チームの試合がたくさん。

注目の4チームの結果はこちら!

オーストラリア vs トリニダードトバコ


73 -  32でオーストラリアの勝利!!

この試合がワールドカップ通算1000試合目だったようです。
しっかり自国開催の試合をぶつけてくるのは粋ですね。

せっかくなら、オーストラリア vs ニュージーランド戦とかぶつけてほしかったなぁ

ニュージーランド vs バルバトス


73 - 28でニュージーランドの勝利!

ニュージーランドは、今までGSで出ていた選手を選ばずに、
若い選手を選出しました。
その今回初めて選ばれたGSの選手も出場し、かねがね順調な模様。

ここがうまく合致すれば、イングランドには負けないはず。

イングランド vs スコットランド


60 - 19でイングランドの勝利!!

19点で抑えるとは、イングランドのディフェンス陣優秀ですね!


ジャマイカ vs サモア


90 - 44でジャマイカの勝利!

1試合で合計134点も入った試合。
両チームの展開がどれだけはやかったんでしょうか・・・


2日目の予定は??


2日目の注目は、イングランド vs ジャマイカですね。

コモンウェルスの3位決定戦と同じカード。
ワールドカップでも、その可能性が高いです!

まずは、最初の戦い。早く見たい!!

Netball World Cup 2015(英語サイト)



0 件のコメント:

コメントを投稿