2015年8月1日土曜日

ネットボールワールドカップ2015!順位予想!! ~バヤシ編~

こんにちは、バヤシです。

ネットボールワールドカップ2015開幕まで
あと7日を切りました! 


先日は大会形式をお伝えしましたが、
今回は私自身の独断と偏見による順位予想をします!
  大会形式の紹介ページはこちら!

1位 オーストラリア 

前回大会の王者でもあるオースラリア。連覇なるか。


1位はなんといってもオーストラリア
戦力が他のチームと全然違います。
おそらく代表落ちした選手で作るチームで南アフリカやマラウィに勝てちゃうと思います。
 

2位 イングランド 

コモンウェルスの雪辱果たせるか

そして、2位はイングランド。少し願望も入っていますねw
去年のコモンウェルスを思い出すと、今年こそニュージーランドに勝ってほしい!
昨シーズンANZに加入したガスリーがどこまでパフォーマンスをあげてくるか。
あとは、メンター、ジョーハートンらの活躍にも期待したいですね。 

3位 ニュージーランド 

オースラリアにどこまで食らいつけるか
3位は、ニュージランド
昨年のコモンウェルスで辛くも2位に滑り込んだけれど、
下手したら4位でも良かったような内容でした。

コモンウェルスケガ人が続出したにせよ、
やはりニュージーランドの弱体化した見方は否めません。
選ばれた選手にベテランが多いのもニュージーランドのタレント不足を感じさせます。

4位 ジャマイカ 

高い身体能力を生かしたプレーが特徴的

4位はジャマイカ。正直消去法ですw 

確かにアイケンやフローラの2m越え選手を有しているのは、
大きな武器ではありますが、上位層を脅かすほどではないかなと思います。
ただ、去年のコモンウェルスでイングランドを三位決定戦で撃破したことは、記憶に新しいですね。

ワールドカップも、どんでん返しを見せてくれることも期待してみましょう!

ワールドカップまで、あともう少し!
今からワクワクしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿